他人に甘く自分にも甘く 

現代社会で戦うサラリーマンの旅行、お酒、美味しいもの等々を紹介していきます。

【ホノルル】ネクストブレイク間違いなしのソフトクリームbanan!

Banán」って知ってますか?

Banánとは、バナナを使ったヘルシーなスイーツを楽しめる今ハワイで人気のスイーツ店です。

このお店は、ハワイの地元学生4人で立ち上げており、ハワイ産の食材を使用することが大きなポイントになっています!

 

Banánは、ハワイに三店舗あるのですが、今回訪れたのは、ホノルル店です。

※他の2店舗は、モンサンラット通りハワイ大学前にあります。

店名:Banán Waikiki Beach Shack

食べログhttps://tabelog.com/hawaii/A6001/A600101/60002337/

 

ここは、少し場所が分かりにくいのですが、モアナサーフライダーとロイヤルハワイアンのちょうど真ん中の通りにあります。

まぁ、ここのビーチでバナンのスイーツをもって現れる人を辿るとつくので意外とすぐに見つけることができます。

 

今回、私が注文したのは、スタンダードなバナナ味。味は、冷凍バナナとジェラートの中間みたいな感じですね笑。正直、アイスクリームみたいなクリーミーなものが好きな私にははまらなかった味でした。少し物足りなく感じます笑

f:id:nishimuku11:20181203195620j:image

 

最後に、色々書きましたがわたしのブログの百倍わかりやすい記事を見つけたので載せておきます。

https://www.nakutemo-hawaii.com/banan/

 

以上、バナンでした!