他人に甘く自分にも甘く 

現代社会で戦うサラリーマンの旅行、お酒、美味しいもの等々を紹介していきます。

【ハワイのお土産】ホールフーズのエコバッグ最新ラインナップ

 

最近、またまた私の大好きなハワイに行って参りました!

 

今回は、まだまだ人気の高いホールフーズのエコバッグを紹介したいと思います!

最新作今回私が買ったものも紹介していきます。

まず、店頭を入ってすぐ左に曲がったところに中型サイズのバッグがありました。

ここら辺のサイズが大きさ的には一番使いやすいかもしれないですね。

ただ、個人的な印象としては手提げの紐が少し大きめなので、実際に持ってみるとアンバランスな感じがします。

f:id:nishimuku11:20180803131354j:image

 

こちらも先ほどと同様に中くらいのサイズになります。

中くらいのサイズだけでも15種くらいある印象です。ちなみに1番上の段と2番目の段の柄が違うので別の種類に見えますが、実は同じ種類で、左右で柄が違うようになっています。そのため、なんかALOHAの方のデザインが恥ずかしいという人も逆にしとけば大丈夫です!
f:id:nishimuku11:20180803131446j:image

 

こちらは、一番大きいサイズのエコバックになります。このサイズが個人的にも一般的にも使い勝手がよく人気のサイズになります。また、一番デザインがおしゃれなものが多いです。その代わり値段も中くらいのものに比べると10ドルほど高くなります・・・
f:id:nishimuku11:20180803131429j:image

 

壁に掛かっている商品以外にもこのような形で棚におかれている商品もあります。こうみるとホールフーズのエコバックってとっても種類があるんですね!
f:id:nishimuku11:20180803131411j:image

 

一番安い4.99ドルのエコバック!さすがに見た目は安っぽくなりますが、結構丈夫そう。サイズ的にもこれにお土産を入れて友達とかに渡すと喜ばれるかもしれませんね。
f:id:nishimuku11:20180803131441j:image

 

このほかにも小さなポーチタイプもあります。男性にとっては、ポーチは正直なかなか使わないので、あまりいらないかもしれませんね。ただ、その反面このくらいのサイズはハワイでビーチ行く際には最低限のものしか持っていかないので、使い勝手がいいのかなと思います。
f:id:nishimuku11:20180803131420j:image

 

なんと、今回は前回行った時はなかったランチボックスが発売されていました!

中はご飯とかが冷めにくいようにクーラーボックスみたいになっています。個人的には少し大きい気がしますが、これがアメリカサイズですかね笑
f:id:nishimuku11:20180803131404j:image

 

最終的に今回は二つのバックを購入しました!

まず、一つめはこちら。黒の下地にスイカの模様です。多分、これは去年出たモデルになります。スイカの柄がとてもハワイらしくてキュートですね。また、その一方で黒ってところが日本でも使いやすいので、とってもありがたいです。
f:id:nishimuku11:20180803131434j:image

さて、お次は黒の背景にパイナップルの柄がプリントされたバックです(最近は、黒みたいなシックな色を背景にするのが人気なのかも知れませんね)。

これは、非常に使いやすいデザインなのでとっても気に入っています。大きなパイナップに黒の背景なんだかアンディ・ウォーホルぽい笑f:id:nishimuku11:20180803131416j:image

 

ちなみに日本でも楽天市場で買えるみたいですね。

ただ、少しお高めなのでそこは悩みどころです。


 

以上、ホールフーズのエコバッグでした!